2009年2月28日土曜日

Be Creative!

今日はApple学生イベント「Be Createve」がありました。
一応東京の高校生MacユーザーのブログであるApple Timesです。
メンバーのふたりが行ってきました。

イベントの流れは、

開会
 ↓
ヘブンズ・ドア監督&プロデューサー対談
 ↓
休憩
 ↓
いろんなクリエイターの方の講演(私たちは昼食で聞いていません)
 ↓
学生デジタル作品コンテスト授賞式
 ↓
抽選会(One More Thingは、ヘブンズ・ドアの招待券でした)
 ↓
Apple Japanの山本さんの挨拶
 ↓
閉会

という感じでした。



さたぼーさんのD700、私kudoruのD90、magiさんのD60を並べて記念撮影。
Appleのスタッフの方がD40を使っていたので、D40,60,90,700と、Nikonのカメラがたくさんそろっていました。
D3は、見なかったです。

今日のイベントは、ほとんどの方が大学生ですでにクリエイティブなことをたくさんしていそうな方たちでした。
そんな中高校生の私はちょっと浮いてしまったかもしれませんが、プロのクリエイターのお話を聞けて、将来クリエイティブな職業につきたいとも少し思いました。

2009年2月2日月曜日

第1回Podcast録音完了!

ひとまず録音完了です。これから編集作業が山のように・・・あと俺なんでこんなに早口なんだろ(笑)
これから気をつけます・・・w

録音の様子はさたぼーさんがアップしてくれました。喫茶店の方々、お世話になりましたー。
無事終えた「Apple Timesオフ会」01 - In Digital World !

なるべく早い公開を目指しますっ、気長にお待ちをっ!