2008年12月14日日曜日

はじめまして、さたぼーです!

どうもこんにちは!

このブログを書くことになった1人、さたぼーと申します。

あ、私のメインのブログはココです。
当方のIn Digital World!では、真面目に(笑)書いていますので、
こっちではちょっと、はっちゃけるかもしれないです^^;;

さて、最初の投稿ということで自己紹介でも・・・

名前はさたぼーです。都内在住、10代半ばの学生です^^
趣味はPC関係(Macだとか自作だとか、、、)・音楽(ギターだのを少しばかり)・DTP(おシゴト?;;)だとか
最近はカメラもやっています。

・・・書いていて思ったんですが、やっぱ電子系ばかりだー!(笑)
これでも一応は文系人間です。

たまに(ネタばかりの)記事を更新することになるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします〜!

In Digital World!@さたぼー

さぁ次の方、自己紹介をー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントの際は、公序良俗並びに自己の良心に反しない内容であることの再確認をお願いいたします※