2009年1月2日金曜日

初売り行ってきたよ Apple Store@渋谷

渋谷のApple Storeの初売りに行ってきました。Lucky Bagを買う予算は無かったため割引商品を目的に行ったのですが・・・

朝8時ではもうLucky Bagは完売。
来年買うならもっと早く行かないとね。
































開店する午前10時の様子。Lucky Bag目的でないので横から写真を撮る事が出来ましたw














30分ほど横に立ってラッキーバッグ購入者を見ていましたが、50人に1人って感じでMacBookが当たっていたような・・・。
はずれの人も結構iPodとか高級イヤホンとかが入っていたみたいです(人の買った物を覗いている私って・・・傍目に酷く卑しかったろうなぁw)。去年よりも豪勢になっていたのはやっぱり、不評だったからかな?
「すごいですね〜、アップルストア渋谷、もう今年に入って2人もMacBookが当たってしまいましたよ、今年はこの店もラッキーになるのかな?」
マイク持ってた店員さんの言葉。すいません不覚にも吹いてしまったw

Apple USB Power Adapterが安売りされていたので腹いせに買ってみました。今使ってるサードパーティ製のアダプターが壊れそうだったのでちょうど良かったです。

2 件のコメント:

  1. 渋谷への突撃、お疲れさまです!(笑)
    私は銀座のストア行ってきました!
    やっぱ徹夜はきついですねぇ、、、^^;;

    来年はぜひご一緒しましょう!^^

    返信削除
  2. ええ、 Apple TimesのみんなでLucky Bagでも買えれば・・・いいですねw

    返信削除

※コメントの際は、公序良俗並びに自己の良心に反しない内容であることの再確認をお願いいたします※