2009年1月24日土曜日

いい感じのメモソフト

お久しぶりです、さたぼーです^^

最近、勉強に仕事に教習に、、、時間がなくて更新出来ませんでしたorz


今回は「iPhoneアプリ」のことを書いていこうと思います。


最近私の使っている、お気に入りアプリ。それは「ZeptoPad」というメモ帳ソフトです。


 起動するとこんな感じです。メモ帳というより、ノートです。


ちなみに、年賀状のデザインにも使いました。


   

フォントや図形の色も変更可能で、コピペもできます。

動作も(当初より)軽くなりましたし、かなり好きなアプリです。


ユビキタス・エンターテインメントさんはiPhoneアプリの常連で、

iPhoneカメラの連写アプリとかも作っています。


これらのアプリ、試す価値ありです!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントの際は、公序良俗並びに自己の良心に反しない内容であることの再確認をお願いいたします※