2009年4月4日土曜日

Apple Times on Air、はじめました。

何が特にかわったという訳ではないのですが、本ブログApple TimesのPodcastが「Apple Times on Air」という名称にかわります!
・・・区別しやすいだろう、って言う理由と、何たってAirですよAir!!(夜中3時にこれ書いてるんでテンションがおかしいのは大目に見て下さいw


らじろぐのサービスを使ってPodcastを公開することになりました。残念ながらmp3でのアップロードしか対応していないため、いろどりみどりの番組!って言う訳には行きませんが、作業中や通勤中のお供に、Apple Times on Airを聞いていただければありがたいです。

 !警告! 
当番組を聞いて、思わず作業の手が止まってしまった、電車の中で爆笑してしまった、授業中聞いていたらニヤニヤしてしまって先生にばれた、などの被害報告が出ております、十分ご注意ください!

・・・冗談ですwまぁ、このくらい聞いていて面白い番組を作ろう、という意気込みで作成していきたいのでよろしくお願いいたします。

移行に伴い、iTunesストアのリンク先が変更になりました。
登録をお願いいたします。

Apple Times on Air
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※コメントの際は、公序良俗並びに自己の良心に反しない内容であることの再確認をお願いいたします※